-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-28 21:09 | カテゴリ:日記


รัก Four สุดจิ้น...

2014-03-15 22:15 | カテゴリ:日記
全世界でタイ人に最も利用している大人気の Instagram ですが、私も当初から楽しんでまして今では99%がタイ人のFollowersも1700人を超えていますが、私の写真ってタイの芸能人とその家族や業界関係者に結構な人気なんですよ。。。(笑
大半の2ショット写真は相手の方から 『写真、写真! で、Instagram ネ!』 って。。。
もしくは、母ちゃんや姉妹やマネージャーから 『もう2ショットは撮ったの? Instagram にアップしてネ!』 って。。。(笑

で、既にかなりの日数が経っちゃいましたが、年末年始の訪タイ時の 273枚 の写真の中からの TOP20 の発表です!!!





2014-02-05 23:08 | カテゴリ:hot news


Neko Jumpバタ子 こと Noey と昨夜チャットしてまして、『渋谷のタイフェスティバルに行くヨ〜!』 って。。。!?!?
T-POPファンの方ならご存知の様に、タイフェスのゲスト歌手が決定するのは1ヶ月前ぐらいで 、現状ではまだ選考段階にすら入っていません。。。
と言う事は。。。


2014-02-02 23:00 | カテゴリ:tv
201401290859474c0.jpg

かつてRSからデビューし、東京と名古屋のタイフェスにゲスト歌手としても来日経験もある Notto の事は覚えている人も多いのではないでしょうか?

現在の彼女はRSを辞めて AWAKE ってプロダクションで制作する番組のMCとして活躍しています!
去年は AF9 のヴォイストレーナーもしていたので、タイのオーディション番組好きな人は知ってるかも。。。!?


2014-01-29 09:52 | カテゴリ:shop
20140129064505c7e.jpg

このブログでは色んなお店も紹介していこうかと思ってまして、その第一弾ッス!!!

それは大晦日のカウントダウンコンサートが終わった後、私は Four の車で深夜3時から行われるFour Modのコヨーテライブの会場へ移動していました。
ランシットからヴィパワディーを南下してナワミンに入ってしばらく走っていると、Fourプンプイ、ココ来た事ある? 私、来月ココにお花屋さんをオープンするんだヨ!』 って、満面の笑みでとっても嬉しそうに。。。


