-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-26 19:28 | カテゴリ:日記
20140126190336cb3.jpg

皆様ごぶさたです。。。

実に6年ぶりのブログ復活です。。。
mixiの日記も2年書いてませんし。。。
タイの音楽に対する情熱は変わらないのですが、色々と思う事もあってブログや日記を止めてしまいましたが、また色々と思う事があり、復活する事にしました!!!

この6年間で私自身の音楽に対するスタンスも大きく変わりましたし、ファンと言うより友達的な親しい関係のアーティストも増えたので、以前の様にCDレビューやライブレポートを多用するつもりはなく、より内面的な部分からアーティストを紹介したり、曲やライブの裏話し等の紹介など視点を変えていつつもりです。。。
また、英語やタイ語が苦手なファンの方々のお役に立てる情報なども。。。

とりあえず、年末年始にライブやイベント三昧のバンコクへ行って来たので、その時の事を徐々に書いていこうかと思ってます。
でも、実は滞在中にブログ復活に関するモチベーションが落ちちゃって、アーティストとの対談やインタビューの動画も止めちゃって、中途半端な素材しかないのですが、お付き合い下さい。。。

では、今後ともヨロシクお願い致します!!!

関連記事

only for admin

トラックバックURL
→http://pumpuiosaka.blog.fc2.com/tb.php/1-bec2dcea
