-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-15 22:15 | カテゴリ:日記
全世界でタイ人に最も利用している大人気の Instagram ですが、私も当初から楽しんでまして今では99%がタイ人のFollowersも1700人を超えていますが、私の写真ってタイの芸能人とその家族や業界関係者に結構な人気なんですよ。。。(笑
大半の2ショット写真は相手の方から 『写真、写真! で、Instagram ネ!』 って。。。
もしくは、母ちゃんや姉妹やマネージャーから 『もう2ショットは撮ったの? Instagram にアップしてネ!』 って。。。(笑

で、既にかなりの日数が経っちゃいましたが、年末年始の訪タイ時の 273枚 の写真の中からの TOP20 の発表です!!!






2014021404192491c.jpg
第20位 42likes
個人的に今回で最大の傑作です!
大晦日のカウントダウンコンサートが終わった後の深夜ライブの前に撮ったのですが、Four(4)の兄ちゃんの名前がTwo(2)で姉ちゃんの名前がOne(1)で、もう1人の姉ちゃんのThree(3)はオーストラリア留学中なんで、私がZero(0)になって、ミゴトな『2014年』の出来上がり!
年明け直後に全員で大笑い。。。(笑

2014021404181036d.jpg
第20位 42likes
いつものホイクワンのカオマンガイっす。。。
タイ人ってカオマンガイ好き過ぎ。。。(笑

20140214041809c66.jpg
第20位 42likes
タイの妹、カノムチーン。。。
食べられませんから!!!(笑

201402140417350b1.jpg
第13位 43likes
コレもいつものホイクワンの何の変哲もないバーミーへーンなんですが、上位に食い込むとは。。。
深夜に食い物をアップするから食い付かれるのかなぁ。。。???

2014021404173617a.jpg
第13位 43likes
なんだか今では大の仲良しのネコ姉妹。。。
2人ともキレイになってきた!!!
RSの新年会パーティーより。。。

2014021404173508e.jpg
第13位 43likes
カウントダウンコンサートのリハーサルの時の猫ジャム子。。。

201402140415599b1.jpg
第13位 43likes
キレイにはなってきたけど、セクシーさが足りないんだよなぁ。。。
あぁ、妹よ。。。

201402140415597ae.jpg
第13位 43likes
うちの嫁ことフォーの家族と食事の後に。。。
もう家族公認です!!!(笑

20140214041434e4c.jpg
第13位 43likes
かくれももじりファンのフォーの母ちゃんに土産を渡すと、その場で。。。
母ちゃんカワイイ。。。(笑

201402140414334d0.jpg
第11位 45likes
日本人の女子達と Mr.Jones でキットカットモンスターを喰らう!!!

201402140414325cf.jpg
第11位 45likes
รัก タイランドなんで。。。(笑

20140214041433965.jpg
第9位 46likes
到着日からデモ参加!!!(笑

20140214041433980.jpg
第9位 46likes
ずっと探してたスワロの国旗柄のiPhoneケースが見つかって御満悦の巻。。。(笑

201402140413473a1.jpg
第8位 49likes
RSの新年会パーティーでの『私の彼女』達。。。(笑
こんだけミゴトに仲良しが集まって手間が省けました。。。(爆

20140214041207426.jpg
第6位 52likes
ボディースラムもポテトもパーミーも圏外なのに、ガパオが上位のナゾ。。。(笑

2014021404120606c.jpg
第6位 52likes
カワイイ部分とセクシーな部分。。。
コレがフォーなんだよ!!!

20140214041135cd1.jpg
第5位 56likes
リハーサル前にKFCで一緒に朝食。。。
おごってくれた。。。(笑

20140214041134ab7.jpg
第4位 58likes
妹と妹のジャーマネ。。。
滞在前半だとお土産の量も多い。。。(笑
でも、妹の妹と母ちゃんとジャーマネ分も含んでるんで。。。

20140214041133cab.jpg
第3位 60likes
カウントダウンコンサートのリハーサルでのうちの嫁。。。
カワイイにも程があるとはこの事だ!!!

20140214041004b43.jpg
第2位 64likes
ネコに会いに行ったらブタ子も来ててビックリ!
同じ顔しててイイ写真なんで、各所で使われまくりっす。。。

20140214040720fe0.jpg
第1位 103likes
ダントツの1位がイチゴ。。。
コレってフォーに頼まれて持って行った土産なんですが、フォーが自分の Instagram にイチゴを持った写真を私のタグ付きでアップしたら、こんな結果に。。。(笑
苦労して持って行った甲斐があったって事で。。。



コレってあくまでもタイ人目線の Like なんで。。。
もっと多くの芸能人やタイ料理、そして素晴らしいタイの風景なんかもありますんで、ぜひ見に来て下さい!!!

Instagram : pumpui_osaka

関連記事

only for admin

トラックバックURL
→http://pumpuiosaka.blog.fc2.com/tb.php/6-31aa8e44
