-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 09:52 | カテゴリ:shop
20140129064505c7e.jpg

このブログでは色んなお店も紹介していこうかと思ってまして、その第一弾ッス!!!

それは大晦日のカウントダウンコンサートが終わった後、私は Four の車で深夜3時から行われるFour Modのコヨーテライブの会場へ移動していました。
ランシットからヴィパワディーを南下してナワミンに入ってしばらく走っていると、Fourプンプイ、ココ来た事ある? 私、来月ココにお花屋さんをオープンするんだヨ!』 って、満面の笑みでとっても嬉しそうに。。。



昔から私、花屋とパン屋で働く子が好きで。。。
特にお花好きな女の子は絶対にイイ子だと昔から決まってるし。。。(笑

そんなステキなお店が1月23日に Nawamin Festival Walk にオープンしました!
その名も “Morning Glory by Four ってFourの笑顔の様な名前。。。
元々お花好きでフラワーアレンジメントとか趣味でやってたので、出来る限り頑張って店に出て、出来る限り自分で花束を作っているそうです!

なかなか日本人観光客が行く様なロケーションではないのですが、タイでここ1番の花束作戦に出る際には是非 Morning Glory をご利用下さい!!!
運が良ければ超キレイな女主人があなたの要望どおりに目の前で花束をアレンジしてくれるかも。。。!?!?


Facebook : Moningglory_byfour
Instagram : moningglory_byfour

スポンサーサイト

only for admin

トラックバックURL
→http://pumpuiosaka.blog.fc2.com/tb.php/3-298d52f8
