-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-05 23:08 | カテゴリ:hot news


Neko Jumpバタ子 こと Noey と昨夜チャットしてまして、『渋谷のタイフェスティバルに行くヨ〜!』 って。。。!?!?
T-POPファンの方ならご存知の様に、タイフェスのゲスト歌手が決定するのは1ヶ月前ぐらいで 、現状ではまだ選考段階にすら入っていません。。。
と言う事は。。。



彼女が昨年末に立ち上げたブランド BUTTERBEE&CO の物販ブースとしての 参加予定 って事でした!(笑
黒のミニバッグパックから始まって、現在カラーバリエーションが続々と増えてます!!!
20140205222104894.jpg 2014020522303678e.jpg 20140205222103f79.jpg

昨年末に会った時に彼女愛用の初号機を実際に触らせてもらたのですが、非常にしっかりした縫製で某有名ブランドと同じ革を使ってるってだけあって、とっても柔らかい上質の革で、私自身も即発注!!!
でもね、カウントダウンの時に持って来てくれていたのに、私が花火の写真を撮りに行ってる間に彼女達が帰っちゃって受け取れず。。。
正月にバタ子が取りに来いって言うから行ったら『忘れた。。。』って。。。
で 、RSの新年会で受け取るハズが、また『忘れた。。。』って。。。
更に、ホントなら今月は大阪に遊びに来る予定だったんで、その時に持って来るって言ってたのに、東京行きが決まったから、たぶん大阪には行かないって。。。
って事で 、いまだにゲット出来ていません。。。(涙

20140205210242bf4.jpg


コレ 、カウントダウンライブのリハの時に ジャム子 に撮ってもらってた宣伝用の写真で、動画はその時に私が撮ってたモノ。。。
おもしろいのでしょ!!!
#スマホ版ではナゼか youtube の画面が表示されない。。。

2014020522303698c.jpg 20140205212225911.jpg
で、コレが タイフェス限定バージョン のデザイン画。。。
少々お高いのですが、コレも上質のレザーを使いますので。。。
男性でもタスキガケで可愛く使える様に、ストラップを1メートル以上にする様に言っときました。。。
更に変な人形も。。。(笑
既存のミニバッグパックも各色持参します!
もちろん、当日はジャム子も来日予定ですが、ピグは未定。。。

まぁ、まだ確定した訳ではない予定の段階だし、タイ人の言う事だから話し半分でって感じながら期待してみましょう。。。(笑
なお、確定次第、金額や販売数量や実物の画像、そしてその他の商品やブースでの企画イベントに関しては、このブログと後日Facebookに立ち上げる『ネコジャンプ&ピグレット日本語オフィシャルファンページ』 にて発表します!!!



only for admin

トラックバックURL
→http://pumpuiosaka.blog.fc2.com/tb.php/5-1cdb91d1
